「神様はじめました」のOPEDが真部脩一の曲で大変いい。
で、「マツコの知らない世界」流してて、EDで気になったのがあったのでよく見たら、これもハナエと真部脩一で、調べたところアルバム1曲まるごと真部脩一作曲ということで大変気になる。結構前のだけど!
note & brain | echo
「神様はじめました」のOPEDが真部脩一の曲で大変いい。
で、「マツコの知らない世界」流してて、EDで気になったのがあったのでよく見たら、これもハナエと真部脩一で、調べたところアルバム1曲まるごと真部脩一作曲ということで大変気になる。結構前のだけど!

瑞鶴まじツンデレツインテール。
===
瑞鶴思ってたより小柄でしかも甲板胸扱いされてたけど、概ねイメージ通りで良かった。ふぬぎぎって唸ってるところとか。
===
紙に描くのにちょっと慣れてきたかな。慣れたというか、何を描こうかレイアウトを決めてから描き始めるとか、紙にパースつかないように姿勢よく描くとか、アナログならではのそりゃそうだということに気づいとか。
ていうか別に400*400である必要もないなとついに気づいたようだよ。
===
ユニクロのフリースブランケットが相当いい。のだけど、酷使してたらスナップボタンがとれてしまった。

鈴谷まじ美少女。
===
なんか乳を描ききらないトリミングをしているけど、腰の下あたりまでは描いていて、乳がこんなに好きなのに、描くという面では乳とあまりちゃんと向き合ってなかったことに気づく。乳って書きすぎ。

曙まじかわ。
===
セブンの冷凍ラーメンに具材がつき始めて困惑。つけ麺につき始めて値上がりしてうへー、とか思ってたら醤油にまでつき始めた香り(今は東北・関東のみの様子)。
つけ麺の具材も、ワンタンメンも具部分は今ひとつだったので不要派です!
シンプルな味噌は最後の砦で120円くらいで残して欲しいなー。

エリレ。
===
The Evil Withinを気にしていて、Steamでセール価格2,000円くらいだったのでどうしよう、とレビューをちょっと見たのだけれど、日本語対応しそうだったのにやっぱりしなくなった、という点以外もなかなか酷評されていて買わずにすんだところ。
1年くらい前にトレーラーみたときステキだったのでデモはやって気分を味わおうかしら。
Amnesiaの続編日本語対応したうえ超安くならないかなーならないなー。
===
デモダウンロードして、ヘッドホンして、わーいやるぜーとか思って起動させたら、The Evil Withinは動作を停止しました、とかいってプレイできないの。おお……、もう……。
しょうがないので久々にL4D2やるか。
そういや昨日秋葉原寄った時に、L4Dのアーケード版があるようでやや気になった。
なんかビックリするほどL4Dの魅力が全く伝わらないPVだな。PC版やればよかろ。