エントリー
最後に付き合ってた女性との別れの際、まったくの本っ気で「一人で死ね!」と吐き捨てられたことを蒸し返すまでもなく一人で生きる覚悟は決まっていて、大量にチリビーンズを作るぞ! とかでもない限りは野菜もタマネギ一個とか最小単位で買っているのだけど、今日はいつもと違う店で長ネギ3本セットでしかなかったのでそれを買ったんです。鶏肉も安かったのでからあげでも揚げるかと買ったんです。
長ネギ消費しないといけないけどからあげかー、ということで油淋鶏みたいなネギダレを調べたら家にある材料でできたので「なにこれこんなステキなものがわりとお手軽にできるだなんて!」とやや嬉しくなったみたいな話。なおわたくしクックパッドは信用しません。調味料メーカーさんのレシピが好きです。なんだこの日記。
2月はあまりプレイできない&うまく勝てなくてプリーストで色々試してたんだけど、結局ランク6で終わり(上)。
今月はラダーの仕組み変わったみたいで、パラディンとウォーロックを見てのビッグでランク5は到達した(下)んだけど、こっからレジェンドを目指すのが『勝率60%で120戦』って知ってくじけそうになってるとこ。ローグ爆発しろ。
https://www.vicioussyndicate.com/vs-data-reaper-report-83/
ランク1-4だとさらにパラウォロが増えるみたいだからうちのでも試行回数さえ増やせばいけるかな。改善点を考えるか。0マナサイレンスと4マナサイレンスが入ってて、影の幻視でのサーチがブレるのはどうかしら。0マナサイレンスはメイジに対してコインチェック代わりに使えたり便利。4マナサイレンスは完全にウォーロックのンゾスとDK対策だから、抜くならこっちなのか。これで勝った試合もあると抜きづらいんだけど、あんまりパラディンに刺さった記憶がない(適応した新兵やマーロックに出しているヒマが無い)から狂気ポーションかスクリームに変えるか。
もうちょっと真面目にやるならコンボ入れたドラプリがいいと思うんだけど、あれは考えること多くて酔っ払ってると勝てないむつかしいのだよな。ランク5(10,15)は負けても落ちないので修行するか。あれならZetalotの使ってるコントロールの方が面白いかな。アレクからヴェレンっていうのが顔面を無視した上での特殊勝利っぽくてなんたらバースでセラフでやってたのに近いかんじがする。

・グルグルの知り合いじゃない友人に出したやつ2
今回は全体的に考えるよりもとりあえずで手を動かしてたけど、これわりとよく描くなにがしなのでめちゃくちゃ描くの早かった。
釣り好きな友人なのでおさかな天国にしたんだけど、下の方を泳いでいるのはアオリイカで、描いたあとで気づいたんだけど猫にイカを食わせてはだめなのではないでしょうか。友人の嫁さんには好評なようで良かったよ。




