絵でも描くか。
===
あんずのうたMASTERを引かないよう祈りつつ修行する簡単なお仕事。
note & brain | echo
カルボナーラは手間と卵ベーコンチーズの価格とか考えると、一人前つくるより市販の冷凍の方がいいという結論。ペペロンチーノのオイルまとめて作っておく以外のスパは冷凍でいいな。
===
デレステは昼休みにまで叩いてた甲斐もあって95000位くらい。ていうかあの修行を他に10万人もやってるのかと思うとデレステの凄さを知るよ。
イベント曲自体は貧弱なパーティながらもMASTERスコアS狙いという微妙な目標があって、それは終わりがけでなんとか届いたよヨカタネ。
少し前、セブンとミスドのオールドファッション(セブンはチョコがちょっとかかったやつ)を友人と1つずつ買って、それぞれ半分に切って比較しながら食べてみたところセブンのやつが強烈にあっまくってキツかったみたいな話。そもそも甘いものあんまりならドーナツ買うなっていう。
なんかホームカットなくなってましたし。もう「これもまたアイカツ」とか言いながらホットケーキミックス揚げるしかない。
朝電車で隣に座ったかわいい女子がデレステのMASTER譜面一心不乱に叩いてたわ。朝のスタミナ消費に8分ほどかかるプロデューサー業の闇を見た。
アタポンはササキトモコさん好きだったしMASTER譜面楽しかったからギリギリがんばれたけど、今回はどうかなー。
アタポンはサビ前で指が追いつかなくて確実にコンボ切らされてたけど、あれよりはよりましなんかな。
とか書いたあと何回かやったらわりと安定してA以上とれる譜面で好きな感じだった。クールは手持ちがないのでスコアは厳しいかんじ。
懐かしのむずむずむずむずどきどき。
まったくノーマークだったけど今期はハッカドール好きな気がする。
TRIGGERが作ってたりとかWUGの声優がでてるってのとか、OPの「わーいわーい」が良かったりとか。
なんか「わーい」という言葉はかなり好きで、女の子が「おいしい」とか「わーい」とか「嬉しい」とか「気持ちいい」とか喜んでいるのは大変心が癒されるかんじ。
なお男の娘とかいうのは2次元でも受け入れられない。
===
デレステのイベントは、アタポンイベと同じくスタ19消費が最高効率だとしたら、ショコラティアラMASTERフルコンを狙ってひたすら回すだけ、みたいな苦行がはじまるのかしら。